Wednesday, February 5, 2020

[Rush Limbaugh] New comment on House Speaker Nancy Pelosi ripped up a copy of Pre....

Erin Burnett has left a new comment on your post "House Speaker Nancy Pelosi ripped up a copy of Pre...":

トランプは連合州を使ってキャンペーンを行っています。 ペロシはスピーチを切り裂く

ワシントン(AP)—議会と弾impによって大きく分裂した国の前に立って、ドナルド・トランプ大統領は彼の州の演説を使って「偉大なアメリカのカムバック」を称賛するために彼の州の演説を使用しました。彼の前任者の下での「アメリカの虐殺」。

党派の不和は、弾vidされた後の再選キャンペーンの最初の大統領が別の用語で彼の主張をしたため、火曜日に鮮やかな展示でした:共和党議員は、「4年以上」を唱えました。住所。

「アメリカの敵は逃亡中、アメリカの運勢は上昇中、アメリカの未来は輝かしい」とトランプは宣言した。 「わずか3年で、アメリカの衰退の精神を打ち砕き、アメリカの運命の縮小化を拒否しました。ほんの少し前には想像もできなかったペースで前進しており、決して戻ることはありません。」

トランプ大統領の演説は、第2期の主要な理論的根拠として国の経済的成功を保持し、彼の政治的基盤のあらゆるセクションに何かを提供する、彼のキャンペーン集会の少量版に似ていました。

しかし、彼は毎日弾lingを非難しながらツイートしながら、トランプは彼の78分間のスピーチで「iワード」に言及したことはなかった。それは、1999年に彼が連邦州を下したときに彼の最近の弾impを言及しなかったビル・クリントンの指導に続きました。トランプは、1日後に上院が予想される国会議事堂の反対側で、下院から話しました主に党派に沿って彼を無罪にした。

トランプの側で頻繁にとげであるペロシは、一年前に大統領の一見皮肉な拍手でバイラルイメージを作成しました。今回、彼女は非常にテキストリッピングの非難でさらに明確になりました。

トランプはこれ以上誠心誠意ではないように見えた。彼が下院演壇に登ったとき、彼は彼女のジェスチャーを見たことは明らかではなかったが、彼は彼女の伸ばした手を取りませんでした。その後、共和党員がしばしば歓声を上げたため、彼女は席にとどまり、時には彼の発言で首を振った。

ペロシが去ったとき、彼女はスピーチを破ることは「代替案を考慮して行うべき礼儀正しいこと」であると記者団に語った。

元リアリティTVスターであるトランプは、安定したイベントにショービズ風味を追加しました:彼は、妻メラニアに、彼が肺を進めたことを最近発表した分裂保守的なラジオのホストであるラッシュ・リンボーに、国家最高の民間の名誉である大統領自由勲章を贈呈しました癌。

彼はギャラリーの若い学生を奨学金で驚かせました。そして、彼はバルコニーから家族と一緒に海外からの販売員の驚きの涙の再会を組織しました。

恒久的に超高速に設定されているように見えるトランプ時代のニュースサイクルでさえ、2月の第1週を支配するイベントの猛烈なペースは、大統領の演説の特異な背景を提供しました。

ジョンロバーツ最高裁判所長官は、米国の歴史上3回目の弾each裁判のみで上院議長を務めたが、火曜日の夜、今回は聴衆のより慣習的な席にいた。トランプは、彼を辞任することを票決した議員と、元老院裁判が終結したときに彼を無罪にすることが期待される議員の前に立っていた。

11月に彼を解任することを望んでいる上院の民主党員は、ニューハンプシャーでの選挙運動をやめた。トランプ大統領は、演説に先立ち、アイオワ州の月曜日のリードオフ会議の混乱により、民主党が無能であり、政府を運営することを信頼すべきではないと示したとツイートした。

商工会議所でのトランプのゲストの間で:ベネズエラの野党指導者フアン・グエイドは、彼の最も重要な国際的な同盟国であるトランプとのフェイスタイムを獲得しようとしています。

大統領は、ニコラス・マドゥーロ大統領を権力から追放するのに苦労する中で、彼が探していたような支持をまさにグアイドに提供しました。 トランプは、グアイドを「ベネズエラの真正かつ正当な大統領」と呼んだ。

「社会主義は国家を破壊する」とトランプは宣言した。

大統領は弾evening罪の差し迫った差し迫った夜に、彼の仕事の承認数が上に刻み、ウォール街が強そうに見えて、夜に入った。 彼は主に楽観的なトーンを打った。 しかし、トランプが超党派と協力のトーンを打った過去の瞬間に、彼は数日以内に厳しいレトリックに一貫して戻りました。

米国の製造業の仕事

トランプは、失業率の低さを含む経済の強さを強調するスピーチの多くを費やし、ブルーカラー労働者と中産階級をどのように助けたかを強調したが、成長の期間は前任者のバラク・オバマの下で始まった。 そして、トランプが前例のないブームと呼ぶものは、多くの手段によって、彼がバラク・オバマ大統領から受け継いだ堅実な経済とそれほど違わない。 2019年の経済成長率は2.3%で、10年前にオバマ大統領の8年間の大統領就任で大不況が終了してからの平均ペースと一致しています

トランプ氏は、中国との第1段階の取引や、先月署名した米国メキシコカナダ協定など、彼が交渉した新しい貿易協定を強調した。

ホワイトハウスは大統領が団結のメッセージを提供していると述べたが、彼はまた、大きな分裂を引き起こし、彼の政治的基盤と共鳴した問題に時間を費やした。 彼は民主党の健康管理の提案を攻撃しすぎたため攻撃し、署名された問題-移民-が構築された何マイルもの国境の壁をトランペットしていることを再び強調した。

彼はまた、「アメリカの価値」にセクションを捧げ、「宗教的自由」を保護し、中絶へのアクセスを制限する努力について議論しました。

民主党は、昨年下院の買収の鍵となる問題であるヘルスケアに焦点を当てた多くの反プログラムを提供していた。 トランプは、彼の民主党の挑戦者の一部によって承認されたメディケア・フォー・オールの提案で、「社会主義者が私たちの医療制度を引き継ぐ」ことを許可しないと誓った。

国民医療費の上昇

多くの女性民主党員は、参政権へのオマージュとして白を着ていたが、党内の多くの人々は、気候変動を強調するために赤、白、青の縞模様の襟章を身に着けていた。

カリフォルニア州議員のマキシン・ウォーターズやニューヨーク州議員のアレクサンドリア・オカシオ・コルテスを含む数人の民主党議員は、演説に先立って、他の民主党員が早く出て行くと発表した。

ミシガン州知事グレッチェン・ホイットマーは、党の公式の反応を伝え、民主党の行動と大統領のレトリックとの対比を引き出した。

「大統領が株式市場について何を言っているかは問題ではない」とホイットマーは言った。 「重要なことは、交通費、学生ローン、または処方薬の支払い後、月末に何百万人もの人々が苦労して十分なお金がないことです。」

Unsubscribe from comment emails for this blog.



Posted by Erin Burnett to Rush Limbaugh at February 5, 2020 at 5:45 AM

No comments:

Post a Comment