Friday, February 7, 2020

[Hunter Biden] New comment on Senator Chris Coons: 'I am disappointed' in Hunte....

Erin Burnett has left a new comment on your post "Senator Chris Coons: 'I am disappointed' in Hunte...":

バイデンがGOP部門に火を付ける計画を立てる

弾imp裁判が終わった後、バイデンとウクライナを調査するという誓約は、上院共和党の分裂を引き起こしている。

トランプ大統領と一流の同盟国は、数ヶ月にわたる弾sideの傍観者を狙って、ウクライナのガス会社であるブリスマ・ホールディングスのウクライナの検察官とハンター・バイデンの仕事を追い払うために、ジョー・バイデン前副大統領の追撃に立ち向かったドラマ。

バックミラーでのトライアルにより、共和党員が次のステップで戦略を練るにつれて、そのおしゃべりは中心舞台に移動するように設定されています。トランプの声の同盟者であるリンジー・グラハム元上院司法委員会委員長(R-S.C。)は、「監視」を誓約しています。

他のGOP上院議員は、上院が通常のクラブの雰囲気に傷跡を残した1週間にわたる分裂した戦いの後に進むべき時だと警告しています。

「司法委員会がそれを見て議論していることは知っています。共和党の上院議員第2議員であるジョン・チューン上院議員(SD)は、調査に関するコークス内での話し合いについてのヒルからの質問に応えて、次のように述べています。バイデン。

「人々は単に槍を投げて仕事に戻り、国内のほとんどの人が私たちがやるべきだと思うことに集中しましょう」と彼は付け加えました。

ビル・キャシディ上院議員(R-La。)は、グラハムが司法委員会の議長としてバイデンとウクライナを調査する「義務」を感じているかもしれないと述べたが、上院の焦点は他の優先事項にあるべきだと付け加えた。

彼は家に帰るときに人々が弾impやバイデンの話をしていないと言いました。

「彼らは...彼らのインスリンのコストについて話している、彼らは道路を建設する必要があるという事実について話している」とキャシディは言った。 「それが彼らが心配していることです。アメリカの人々の懸念に話す必要があると思います。」

Grahamの委員会のメンバーであるJohn Cornyn上院議員(R-Texas)は、Bidensの調査に興味があるかどうか尋ねました。「それを処理するには、選挙が最善の方法だと思います。」

それでも、ハンター・バイデンとウクライナの調査に興味を持っている共和党員はグラハムだけではありません。

今週の弾trial裁判の数分後、上院議員のチャック・グラスリー(R-アイオワ)とロン・ジョンソン(R-Wis)は、それぞれ財務委員会と国土安全保障委員会および政府委員会の委員長であり、詳細を求めていると発表した。ハンターバイデンは、父親が副大統領だったときに、保護の詳細を持って旅行しました。

2人の議長は、時にはグラハムと共同で、ウクライナ、ブリズマ・ホールディングス、ハンター・バイデン、およびそれぞれの関連会社の詳細を求めて、数ヶ月にわたって多数の部門に手紙を送っています。

財務省は、調査の一環として文書をグラスリーとジョンソンに引き渡していると、財務委員会の最高民主党員であるロン・ワイデン上院議員(オレゴン州)のスポークスマンは木曜日に述べた。

GOPの補佐官は、国務省と国立公文書館にも手紙を受け取っており、彼らも手紙を受け取っており、彼らの要求に関連する文書を持っているので、引き渡す予定であると述べました。

しかし、弾ham裁判で毎日誰かがバイデンを調べる必要性について話した後、グラハムが注目を集めました。

「これが終わったら、外部の組織にそれをさせることができないなら、議会はそれをするでしょう。 ...リンジー・グラハムになりたくないのは、私にとっては難しいからです。しかし、もしそうなら、私はそれをやります」と、グレアムは弾lateの間に彼の多くのギャグリングと記者会見の1つで先月言いました。

彼は木曜日のフォックスニュースラジオのブライアンキルミードとのインタビューで、「彼らの行動についてバイデンを調べる必要があります。明らかな利益相反がありました。うまくいけば...上院がその監視を行うでしょう。」

トランプと彼のGOP同盟国は、2016年にウクライナの検察総長ヴィクトル・ショーキンを解雇するためにジョー・バイデンのプッシュをハンター・バイデンのビジネス上の利益に結び付けようと努めてきました。彼らはまた、彼の息子がブリズマの委員会にいた間にジョー・バイデンがウクライナの政策に取り組むことを許可することは利益相反であると主張しました。

ファクトチェッカーは、ジョー・バイデンが息子の興味を念頭に置いて行動しているという主張を明らかにしました。前副大統領は不正行為を否定しており、バイデンが犯罪行為に関与したという証拠はありません。

ケビン・クラマー上院議員(R-N.D。)は、上院議員が「汚職に目をつぶってはならない」と述べたが、議会の焦点は国を統一するものにあるべきだと強調した。

「焦点と重点と優先事項の問題として、私たちは立法的に、政策面でやるべきことがたくさんあります。 ...それは、私たちが焦点を当てる場所であり、確かに身体としてのはずです」とクラマーは言いました。

木曜日のホワイトハウスのイベントでトランプから叫び声を上げたマイク・ブラウン上院議員(R-Ind。)は、トランプの法務チームがハンター・バイデンとウクライナを繰り返し育てた裁判でそれを問題にしたと指摘しました、しかし、彼は「自分自身には特に関心がなかった」。

上院共和党員だけがフォローアップを計画しているわけではありません

Unsubscribe from comment emails for this blog.



Posted by Erin Burnett to Hunter Biden at February 7, 2020 at 9:05 PM

No comments:

Post a Comment