Saturday, February 8, 2020

[James Carville] New comment on Democratic strategist James Carville on Pres. Trum....

Erin Burnett has left a new comment on your post "Democratic strategist James Carville on Pres. Trum...":

Bennetを支持する「Ragin Cajun」Carvilleは、DNCは「風変わりな」NH投票者を制御できないと言います

ビルクリントンの'92キャンペーンのアーキテクトは、「スターリング候補」を促進するために第一次州に戻ります

マンチェスター、N.H。—「レイジンケイジャン」であり伝説的な民主党の戦略家であるジェームズカービルは、2020年の候補であるコロラド州のマイケルベネット上院議員が、 国家の主力であり、指名レースに進出します。şiklik edəcək."

ビルクリントンの1992年「カムバックキッド」2位のプライマリーフィニッシュの首謀者であるカービルと、「それは経済だ、愚かだ」というフレーズを生み出した男は、ベネットは「最高の候補者」だと言いました。

彼は1桁低い数字ですが、カービルは力強い披露の時間があると言いました。

カービルは、ベネットがレースから脱落した場合、彼が誰に投票するかについての記者の質問に噛み付きません。

「今、私はただ一つのことを考えています」と彼はマンチェスターのダウンタウンで言いました。 「そして、このショーをサウスカロライナに持ち帰り、ネバダに持ち込むのに十分な票を投じて、ニューハンプシャーから私たちを引き離しました。

そして、「十分な投票」とは何ですか?

「知りません」と彼は言いました。ポルノを説明することはできませんが、見たときにわかります。最高裁判所の判事が言ったことではありませんか?」

カービルは昨年の夏からベネットを高く評価しており、1月中旬に正式に彼を支持しました。

「3、4年ぶりに、なんとかして」州で初めて、彼は言った、カービルとベネットは、ベネットが持っている最大の群衆の1つであると信じられていたレストランをハノーバー通りに詰め込んだキャンペーンでこれまで引き付けられました。このイベントは、ベネットの州で50番目の市庁舎でした。

そして、これは、国民党によって設定された投票とドナーの要件のために、最近の民主党全国委員会の議論の資格を得ることができなかった候補者のためでした。

「全国委員会はニューハンプシャー州の有権者の心を制御することはできません。その有権者は民主党員または独立者になります。ニューハンプシャー州の有権者は、自分自身で考えることができます。

「私たちの仕事は、このスターリング候補を彼らの前に出して、彼らがその決定を下すときに彼を考慮することです」と彼は言いました。 「DNCは何でもできますが、ニューハンプシャーの有権者の心を制御することはできません。

「私たちには彼らを説得する能力があります。」

ベネットはまだチャンスがあると言った。

「私は他の誰よりもここにいました」と彼は言いました。 「ここの人々は、6週間前、6か月前、1年前よりも決定されていません。

「その主な理由は、有力候補者が実際にドナルドトランプを破ることができるかどうかです。その懸念を共有します。私は民主党の候補者であるすべての人のために絶対に何でもしますが、私たちが主張を続ける機会がある限り、私はこの人を打ち負かさなければならないので、私は主張しようとします選挙。"

「私が見るすべては、それがどれほど流動的であるかです」と、カービルは言いました。 「未定です。」

「ご存知のように、ニューハンプシャーには驚くべき方法があります。ここに来るたびに、あなたは驚くでしょう。 92年には驚きました。ヒラリー・クリントンがバラク・オバマを打ち負かすために彼女自身のカムバックをしたとき、私たちは「08」で驚きました。カービルもそのキャンペーンで彼女を助けていました。

「それは人々の言うことです。風変わりです。」

カービルは、アイオワの大騒ぎであり、遅延し疑わしい結果となった大惨事の後、DNC議長のTom Perezが職を失うべきかと尋ねられた。

「火曜日に質問してください」と彼は言った。

どうして?

「ベネット上院議員とここに座っている間は、ニュースを伝えたくないので。バカじゃない!」

カービル氏は、ベネットは現在の分野の多くの人よりもアフリカ系アメリカ人の有権者にとって魅力的だと述べた。

「私は南部出身です。私は黒人投票について多くのことを知っている」と彼は言った。

「私たちは彼をそこに連れて行きます」、サウスカロライナ州に、そして「そして今年この男は(前立腺)ガンを打ち負かした、誰もが打ち負かした中で最も恐ろしい確率を打ち負かした。彼は2年間、多数派のマイノリティ学区の監督でした」-デンバー公立学校。

カービルは、ベネットがアラバマ州のダグ・ジョーンズなどの候補者で中程度の民主党の上院議員なら、「マイケル、ここに来なければならない」と言います。

「誰もがこの人が来て、彼らのために運動することを望んでいる党で大統領候補を持っていると想像できますか?誰もが彼がチケットをリードすることを望んでいますか?それが私たちにできることです。」

「バーニー・サンダースを指名することができます」とカービルは言いました。 「しかし、今すぐお話ししますが、サウスカロライナ州のバーニーサンダースから100マイル以内にはいません。リンジー・グラハムに勝ちたいなら、マイケル・ベネットに投票してください。」

「ミッチ・マッコネルを倒したい?」

ベネットは次のように述べました。「私の主張は、この党の世代交代の時だということです。それは国が望んでいることです。新しいリーダーシップ。私たちはこのレースでそれを目の当たりにしており、私は適切な経験を持ち、現時点でこの仕事をするのに適切な世代だと思います。」

「私たちはここでいくらか勢いを得ており、火曜日に変化をもたらすと思います。」

Unsubscribe from comment emails for this blog.



Posted by Erin Burnett to James Carville at February 8, 2020 at 5:55 PM

No comments:

Post a Comment